お知らせ 七五三での撮影はこの時期は、日本庭園のみでの撮影になります。何卒よろしくお願い致します。

ハウススタジオ

アンティーク家具の空間アトリエ

お客様がリラックス出来る空間はないかなと?考えて行くと、やっぱり家だよ!と結論づいた。でも生活感があると特別感が無くなるから、あまりがちゃがちゃ家具をおかずにと相澤さんと相談しながら決めました。でも、子供が好きな小道具を沢山用意しました!



_SP_4311のコピー.jpg

_SP_5778.JPG

クロージング・スタジオ

イギリス服に囲まれたアトリエ

イギリスに自ら足を運び、1つ1つ丁寧に選び抜かれたヴィンテージアイテムを中心にセレクトしています。
メンズ、レディース、キッズ、家具、雑貨と流行に左右されず、長い事身に付けられる物ばかりです。本物を使った当時のウェアに現代風のアレンジを効かせたコーディネートがオススメです。




フラワースタジオ

華道家兼フラワーデザイナー 相澤師範がいるアトリエ

ヴィクトリア時代のリアルなイギリスレンガと花達が重なり合い、まるで旅しているような空間に吸い込まれます。
実際に観て触れて感じる、心の中まで写し出してくれるようです。オリジナルアレンジ、フラワーアクセ、インテリアなど、さまざまシーンで活躍してくれるお花をご用意しております。



_SP_5801.JPG

_SP_4372_1_1.jpg

フードスタジオ

なべちゃん・あずちゃんコンビがオモテナシ。食のアトリエです。

戸塚でここだけしか飲めないヨーロッパビールが沢山の種類あります。それに会う、絶品の肉料理をご用意しております。